サービスのご案内

当社は、商品政策実現支援、店舗オペレーション支援など、小売業に特化したリテイルサポートサービスを提供しております。延べ50,000店以上を受託する機動力と作業を正確に完了する優れた人材、仕組みで小売業の店頭問題解決策をご提案。単純なコスト比較でははかりきれない、利益を生み出す仕組み作りをサポートいたします。

集中補充

集中補充

早朝の開店時刻前の時間帯に、商品の補充を行うサービスです。

詳しくはこちらlink

新店セットアップ/改装

新店セットアップ/改装

計画通りの出店や、休業によるチャンスロスを防ぐ 「休まない改装」を実現するサービスです。

詳しくはこちらlink

カテゴリーリセット/季節の棚替え

カテゴリーリセット/季節の棚替え

計画通りの売り場の店頭実現を行うサービスです。

詳しくはこちらlink

ラウンド(店舗巡回)

ラウンド(店舗巡回)

スタッフが対象店舗を巡回して販促物の取付け、什器設置の作業のみならず、商品説明や発注促進などの営業活動を行います。

詳しくはこちらlink

ニューアイテムカットイン

新商品を売場に並べ、同時に旧商品の撤去を実施するサービスです。

詳しくはこちらlink

フィクスチャリング(什器組立設置)

新店セットアップや改装に伴う什器解体・設置など、特殊な技術を要する作業を、商品陳列などの作業と組み合わせて実施するサービスです。

詳しくはこちらlink

エンドキャップ陳列

プロモーション計画に基づく、キャンペーン商品・季節商品の陳列を行うサービスです。

詳しくはこちらlink

プライスカード貼替

プライスカードの貼替作業を実施するサービスです。

詳しくはこちらlink
AJIS
エイジスグループは、
いわばコンサルティング機能を
もったサービス実践集団。
複雑化する課題に、
グループ力の連携・シナジーで応え、
より価値あるソリューションを提供します。
お客様とともに、
最適な答えをワンストップで

日本を代表する数々の流通小売業で培った
確かな知見・技術・ノウハウ。
現場の業務に習熟した多数のプロフェッショナル。
その強みを活かして、エイジスグループは現場に
ひそむ潜在的な課題まで明らかにし、
その対策を積極的に提案しています。
こうした一歩踏み込んだ提案を、グループ力を活かしてワンストップで実行へ移せるのも大きな強み。
たとえば人材不足という課題に、派遣(スタッフの増員)という解決策ではなく、店舗作業の生産性向上を探り、実行に移すことで、店舗スタッフの削減につなげることもあるのです。
複数の選択肢の中から
最適な答えを導きだし、実践する。
その時、エイジスグループのソリューションが真価を発揮します。